平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
天板にパーツがつきました。



写真で判ります様に、フォノ入力は天板に・・。

この位置が初段管へ最短で配線が出来ます。
勿論オプションの入力トランスも入れられる様にも考えています。

試聴用ですから、殆どの方がピン端子じゃないと使えません。

かと言って僕の場合はレモ。

両方取り付けました。
どちらの端子も使える様に配線します。

昨日のリアパネルも出力にピンとレモの両方をつけました。
試聴用ですので、この辺の配慮が必要です。

以前の試聴用はお客様によって付け替えていたのを思い出します。
最初から両方つけておけば、あんな苦労は要らなかったのに・・(汗)。

これから、ヒーター周り(これが面倒で配線していてもつまらない、笑)とアース周り(これは大切)の配線です。





拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック