平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は頭がチョットぼけーーーー・・。
一昨日から昨日までプレーヤーの配送です。
片道650km。

流石に日帰りは無理で一泊です。

僕のHPを見て、僕のアームに興味が湧き、アームのついでにキャビネットまで・・・・。

僕とは一度も会っていないのに、HPで僕を信用してくれました。

約束の時間に其の場所へ行くと、表で僕を待ってくれていて・・・・。

重いプレーヤーを運び込みセッティング。
基本セッティングを僕の所で済ませ、運べる状態にバラした程度ですので、組み立ては簡単です。

アームの形に喜んでもらえました。『写真で見るよりもずっとカッコイイ。』
勿論音出しでも満足の言葉を貰えて、僕としては一安心。
初めての方の場合、僕にも不安は有ります。
自分としては精一杯作った。でも最終判断はお客様。

其の夜は食事をご馳走して貰い、感謝。
食事中もオーディオ談義に花が咲きます。

同じ趣味の人同士、一瞬で旧知の仲(笑)。

エブリーも大活躍。
往復1300km以上を走り通し、一瞬だけどスピードメーターを振り切った様な・・・・(其れも数度、大汗)。

体は疲れましたけど、心は大満足の二日間。
こんな事が僕の頑張れるエネルギーの源です(感謝)。



拍手[10回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック