平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日も晩酌後のレコードタイム。

チョット音量を上げて楽しんでいます。今の環境、音量のアップはOKと言う恵まれた環境です。

で・・・・・。

ヤハリ10W1発では無理かな?

今年最初のとんでもない怪我。神様が言ってくれたのかな?
『わき目を振らず本職に徹しなさい。』

確かに今僕の目指している領域。他に目を向けていては実現不可能。

入院中にも今の機器の問題点を考えていて眠れなくなった夜が・・・(笑)。

二兎追う者は一兎も得ず。
今年は本職に(仕事の意識はないんですけどね)没頭します。
例の5ウェイを現実に。
勿論今年1年で完成する程簡単な仕事では有りません。
でも、今迄のノウハウの集大成にするつもりです。

チャンデバにするか、ネットワークにするか。
その他実験したい事が山積み。

当分寝る暇もなさそう。
でも僕の一番苦手なことは退屈。
その意味で幸せな1年間を過ごせそうです。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック