平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今回ECC99へ変更したプリアンプ。鳴り方が違う、要は威風堂々。
電気をケチっちゃこう言う鳴り方は出来ない(だからメーカー製のアンプでは無理)。

今回、愛用のプリを出す気持ちに成ったのは試聴用のプリの出来が良い。
じゃあ、あいつに変えるか。

で、別れの数ヶ月前。飲んだ頭でプリを見ている。
このパネル(真っ赤なあいつ)、出したくないよなー。
このパネルに合わせて設計しちゃおうか(酔った人間の・・)。

新しく小型に成ったプリアンプ。僕のノウハウを全て注入。パネルデザインも見てくれなんて関係無く配線の取り回しから決めたツマミの配置。

赤いパネル、ツマミの配置が全然違う・・・・・・・。

つまり、新しいプリアンプと同じ部品配置が出来ない。

只今、かなり困った状態に成っています。
でもね、あの赤いパネル。手放したくないんですよ。
この後のトンでも苦労を差し引いても・・・。


拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック