平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
毎日頑張っているプレーヤーの製作。
今の目で見ると、此処の切削は違う刃の方が良いよね。
ナンテ気付いてしまうものだから、其の度に新しい刃を発注。

昨日も4種類の刃を頼んだ。

で・・・・・・・。
最近僕の所への質問と言うか色々な相談や僕の作る機械への興味。
アンプに関するものが殆どなくなりプレーヤーに関しての相談が殆ど。

完全にプレーヤー屋さんに成った見たいです。

先日のステレオ誌の取材でもアンプに関しての話は殆ど出なくてプレーヤーの話で盛り上がっていたし。

確かに最近のプレーヤー。売る為のキャッチフレーズばかりで音の良さそうなのが見当たらない。
その辺に飽きた人達が、僕のプレーヤーに興味を持っているのかなー・・・・?

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック