平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
大量の汗をかきながら、毎日のフライス作業。
ヤット、最初のバッフル足が完成。



今回バッフルの板はお客様が作るので(もう出来ている、笑)、バッフルの取り付け位置を色々と試せる様に、取り付け穴をいっぱい開けました。

穴だけなら簡単なんだけど、其処にタップを立てるので・・・・・(大汗)。

気温の上がる前の早朝に(5:00前)巧く組めるかの確認です。
ヘヘ、バッチリ。

此れから梱包。関西への出荷です。



材料は40mm角のアルミ材。
無垢のアルミをきちんと組み合わせる様にキザミを入れます。
ボルトに負担を掛けない設計です。

昔は柱を20×40で作ったんですね。其れを40角に変更した時の驚きは今でも忘れません。
静けさが丸ッ切り違う。

こんな経験を積んでいますので木の角棒の柱は・・・・・・。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック