平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ヤット頼んだ配線材が全て手に入りました。と言っても使えるかどうかは使ってみなきゃ判らない。要はギャンブルです(笑)。ですからギャンブル(競輪、競馬、パチンコ、etc・・)には一切手を出していません。本職でこの位味わっちゃうともう沢山(汗)。

シェル周りの配線。



間違って針を折っても大丈夫な様に、針が磨耗したSPUを取り付け寸法取りをします。

此れでシェル周りの配線は完了。

問題は軸受け部の配線。こちらはアームの回転や上下運動の妨げに成ってはいけないので、配線の取り回しにメチャ気を使います(線材も太いくせに柔らかい物)。

頭が疲れていてはこの作業は出来ない。

そんな訳で只今コーヒータイム・・・。


拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック