平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
遅々として進まない新型トーンアーム。牛歩の様・・・・・。



写真の状態に出力ケーブルは取り付けられたのですが、今回は真上までエナメル線。
配線がアームベースと干渉してしまうのです(正しく言うと絶縁チューブが)。
今迄も干渉はしていましたが極細線なので動作に影響が無かったんですね。

今回はそうは行きません。干渉している部分を十分確認してアームベースの手直しです。
勿論、旋盤加工。

問題は此の後の手仕上げ部分。マイクログラインダーで削るのですが丁度良い刃が無い。
ホームセンターでもこの用途の物はまず無い(見た事が無い)。

そんな訳で取引商社のHPを検索。

有りましたよ。丁度良いのが・・(こんなの見た事が無かった)。
で、直ぐに発注。ハイ、その刃が入手出来るまでまたもやストップです。






拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック