平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
只今平面バッフルとラックの製作中。
と言っても、材料はまだ。
この辺は間違えると大変なので、何度も図面を確認(失敗するとやり直しが効かない)。

一度出来上がった図面をもう一度見ると、結構変更点が見つかる。
変更点が無くなるまで、材料の手配は出来ません。

で、先日最終図面が完成。早速材料を発注したのだけれど・・・・・・。

今回の材料。アルミの角棒が10本。
その他平角や只の板も・・・・。

角棒の定尺は4m。断面は40×40。
1本の重量は略20kg。

もう気付きましたよね。総重量がとんでもないって。
材料屋さんまで取りに行くんですけど、愛車は軽4輪。

材料を積んだら、後ろが滅茶苦茶下がると思います。
その状態で高速に乗るの無理だろーなー・・・・(大汗)。




拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック