平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
雑用をこなしていたら玄関のチャイム。
出てみると郵便屋さん。小包です。

形を見てピコン。
中身は・・・・・・・・。



例の間違えたアルミ板の交換品。

早速サイズを確認(今度は間違えないと思う、笑)。

指定寸法の232よりも若干大きめ(コレって結構、小さな親切大きなお節介、笑)。
232と言う寸法からお判りでしょうが、仕上げ寸法は230mm。
削り代を2mm見込んでの発注です。

フライス盤のベッドの移動。ハンドルを一回転させると5mm移動するんですね。
つまり5mm単位で図面を書くと非常に判り易い(ミスを防げる)。

今回の板、230×230と言う正方形です。
ギターアンプの電源シャシの天板。

アンプ本体が300×270なので、一体で作ったら・・・・・(大汗)。
別体で良かったです。一体だったら持ち上げられるかどうか・・?


電源シャシの方が穴開けが多く、寸法も5mm単位じゃないので・・。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック