平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
楽器の中ではエレキギターが一番好き。
そんな書き込みで驚いていた方もいらっしゃるかと・・・。

エレキギターが一番好きと言いながら、クラシックもジャズも楽しんでいる。
答えは簡単です、音楽が大好き。
僕の場合、音楽のジャンルはどうでも良いんです。
僕にとって楽しい(感動する)音楽なら何でも・・(楽しいだけじゃ有りません、思わず涙を誘う音楽も)。

で、ロックの音楽。ジャズに通じる音楽と思っています。
人生の苦痛を音楽に託して・・(クラシックでも同じでなんすけどね)。

ロック関係のミュージシャン。普段は普通の人。言葉使いも極常識。
そんな人が好きです(見ていますので)。

普段の生活で、俺はロックンロラーなんだーって巻き舌を使う連中。大っ嫌いです。
最近亡くなったあの方や、Y氏。
もう良い歳なんだから、巻き舌は止めましょうよ。
カッコをつけているだけで、中身が全然無いってミエミエなんですけど。


Y氏。数年前、ヨーロッパでのバイクツーリング。TVでは冒険のツーリングなんて言っていましたけど、全てTV局がセッティング。乗り方を見たら初心者ミエミエ(バイク乗りには一番恥ずかしい直線番長)。
かっこつけてロッカーなんて、恥ずかしいTVドラマって見えましたけど・・・。
ロッカーはそんな生易しいものじゃないですよ。

こんなドラマを平気で電波に乗せるって、ロッカーの恥さらしって思えて・・・。

本物のロッカー、大好きです。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック