平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
只今、とりあえずの練習用に使っているVOXのアンプ。
本来、僕としてはリズムマシンとして買ったんだけど、ギターアンプにも使えるので・・・・。

で、先にも書きました様に、最近はVRを結構上げています(ピックの動きが良く判る)。
其処での問題が例のジーーと言うノイズ。

でもチョイ変。ハムバッカーもシングルコイルも変わらない。
ナンデ・・・・・?

で、ピコン。
実は友人がコマーシャル(判る人には判る、笑)を使っていた時に、電池では問題ないんだけどACアダプターを使うとハムが出る。

僕の場合はハムじゃないんだけど・・・・・・。

ACアダプターの線を抜きます。自動的に電池駆動。
アノネーーーー。
ノイズが激減。チョット減りました、ナンテ次元じゃない。

ウーーーーーーーーン・・・・・。


ピックアップのアースを取る材料。注文しちゃったよ。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック