平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーーー。九ミリから引越しです(汗)。
九ミリにアップしたのですが、あちらを見ていただけている方の人数。毎日数名(涙)。

で、あちらではダメだよね。と言う訳で続きを此方にアップしました。
事の初めは九ミリを覗いて下さい。

届いた物を、本日初めて食べました。
なんとも恥ずかしい限りですが、本日の酒の肴、大失敗(材料の選択と調理方法共に・・)。

口直しに、銚子電鉄のつまみを・・。
数種類買ったその内の一品。


昔、真冬に房総へハタカブでツーリングに行きました。
昼ごはんでのある定食屋さん。いわし定食を頼んだのですね。
コレがむちゃくちゃ旨かった。いわしだけを数種類の調理方法で出してくれました。
いわしってこんなに旨かったんだ。

そんな思い出も有り、一品にこれを選んだ。
シンプルな包装です。ラップで包んである。
で、其のラップを解いたら、とっても良い匂い。

一口食べたら・・・・・・。
もう、スーパー類の店で買うのは止めよう。と思わせる味です。
しかも入っている量。


無茶苦茶タップリ。
二袋買っちゃたんだよね。

でも賞味期間にはタップリの余裕。

何とか助けたい。との思いで買ったんですけど、リピート購入が見え見えで・・・・。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック