平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処最近、テレキャスのグレードアップが続いています。言い訳じゃないんですけどストラトのチューンパーツが入荷待ち状態(いつ入荷するかも判らない。サウンドパーツのお馬鹿さん)。
テレキャス(シンラインも含む)のチューンがどんどん進んで・・・。
で、今夜はストラトと遊びたくなった。

今使えるストラトはエリートのみ(ジャパンストラトは長期出張中)。
重量(重い方が良い響きをする筈)で選んだエリートです。

疑問を持ってしまった第4世代のノイズレスピックアップを搭載。

テレキャスの鳴りに馴染んだ耳には穏やかな鳴り方。
でも、大人だね。
ストラトは永年の初恋のギター。

つくづくヤハリコイツかな・・・・。

もうチョイ待ってね。テレキャスと同じチューンをするから・・・・。





今、3本のストラトを持ってます。ジャパンストラトは出張中。
残りの二本。僕の好きなアッシュ(タモ)ボディ(ジャパンはアルダー)。
アメプロはピックガードのアルマイト待ち。
そんな訳でエリートだけが現在使えるストラトです。
エリートにもテレキャスと同じチューンをしたら・・・・・(メチャ楽しみ)。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック