平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
なんと言うか・・・・。
ピックガードをアルミ製にしてから、殆ど出番の無かったアメプロストラトです(要は音が気に入らない)。
でも、ヘッドの形が違うって気付いて、昨夜エリートとの記念撮影。
アメプロの形の方が好みだなー・・・・。

此処で終われば平和です。
つい、アメプロを弾いちゃったんですね。
オイ・・・・・。
僕の嫌いな付帯音が影を潜め、金属ピックガードの持ち味かなと言う切れの良さが前面に・・・。

なんだヨ。前の音(2~3ヶ月前)と丸ッ切り違うじゃないか。正直、あの付帯音を誤魔化してくれるピックアップ(もう判っています)に交換って思っていたんだけど、今の音なら必要ない。

オーディオの世界でも散々経験してきました。短時間(短期間)での判断は非常にヤバイ(此れを理解しない人は無限地獄に真っ逆さま)。

楽器の変貌はオーディオよりも激しい。って理解しました。急がば回れ。って今更思い知った事です。


拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック