平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
テレビ画像の変わり様で、急に見たくなったレーザーディスク(LD)。
暫くぶりにラックの中を覗くと(可成りヤバイ)。

当時のLDは結構高額品。試しに買ってみるか。と言った塩梅では手が出ません(その点はDVDは気楽に買える)。

悩んだ末の購入が普通だったのです。
その様な訳ですから、オイオイと言う作品がいっぱい。

その中の2枚。
どちらも音楽が深く絡んでいます。





この2枚はレコードでも持っているので・・・・・・。

間違いなくフィルムで撮影された映画。しかも其れなりに丁寧に作られた作品。

で、今夜見るのはこの2枚ではなさそうで・・・・(汗)。

持っているのを忘れたんじゃないんですが、今見直すと・・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック