平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処数日間、バッテリー電源のネタばかりですので、興味のない方には・・・。
で、僕の性格を判っている方ならまたか・・。

エーーー、パワーアンプのバッテリーを交換した事はアップしました。
ハイ、その結果をご報告していませんでしたよね(汗)。

イヤ、その辺の確認は何時でも出来る。今は画像の変化を・・・・。
そんな訳でほっといたのです。

其れなりに画像の結論も見えて来た。
じゃあ、パワーアンプの結果を聞いてみよう。
あのね、良い方向にしか行かない自信の有る時って、其れ程興味が湧かないのです。
何時でも良いや(汗)。

軽くアルコールが回ってザ・ピーナッツを聴きたいよね(最近完全にはまっています)。

7個のインバーターのSWをON(超面倒、近々リモコン操作へ移行予定)。

で、出て来た音楽(音じゃないですよ音楽です)。ムチャ楽しめる。
具体的に言うと、声の低音部がハッキリと出る。
全体にエネルギー感が瘦せていない(今の音と比べると今迄は痩せていた)。

極普通の音へ一歩(二歩かな)近付いた。

要は、オーディオ装置を意識しない音へ近付いたのですね(オーディオ的な音って大っ嫌いです)。

益々、ザ・ピーナッツが好きに成りそうで・・・・。


予定通りと言うか、予定以上の変化に、参ったなーーー。
でもカオスのC6とC7、かなり違います。
で、全てをC7へ換えるのは難しくないんだけど、余ったバッテリーは・・・・・。

流石に使い切れない。あいつ(馴染みの社長)の喜ぶ顔は見たくないし・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック