平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
雑用をこなしながらのコーヒータイム。玄関のチャイムが・・・・・。

来ましたよ、懐事情には優しくない700wインバーター。
まず、入っている段ボールの大きさに驚き(今迄とは段違い)。

持って見ると意外と軽い。

梱包をほどいて記念写真。



従来の350wとの比較です。
ヤッパでかいです。更に入力端子がでっかくて、バッテリーとの接続は、従来の8スクエアよりっも太いケーブルを要求しています。
早い話がセルモータークラス。

そりゃそうですよね。24v700wと言うと、30A流れますからね。
まあ、僕の場合はラッシュであって、常時ではないので此処迄考えなくても大丈夫です。

と言いながら、入力のスタッカード配線はダブルにします。

で、今一の恐怖。
最初の一発で出るバチッ。でっかいんだろーなー・・・・・・。



拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック