平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーー、こちらへ引っ越して来ましたNゲージ。興味のない方は飛ばして下さい m(__)m 。

僕が愛用している車両の、98%(きっとその位と思う)以上がKATO製。僕の知る限りでは、走行性の安定は一番(と思う)。

Nゲージって、基本的に限定生産です。1ロット分が売切れればそれでお終い。
ムチャ売れ行きが良かった場合は、再生産が有りますけど、其れも何時かは判らない。

店頭で、現物を見てから購入。と言うスタイルですと、買い損ねる恐れが多々。
最悪、プレミアム付きでの購入になってしまうんですね。

と言う訳で、確実に適正価格で手に入れるのは、ギャンブルですけど発売前に予約をする。と言うスタイルに成るのです。

KATOの新発売予約受付、と言うのは殆ど月初め。
今月もチェック。

ホッ・・・・・・・。

なぜホッとしたか・・。

実は先月の予約で、可成りの高額品を予約しました(過去最高金額かも)。
USAKATOの製品ですので、仕方が無いのです。以前から欲しかった車両の再生産。
今回を逃すと、次は何時か判らない。

そんな買い物をした翌月に、またもや・・・・・。
って有ったら困るんですよ。

ホッの心境は、今月には欲しい物が無い。其れでのホッ・・・・・・。



拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック