平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日、納品(取りに来られた)したプレーヤー。
まあ、色の指定やリフターが欲しい。
ある意味、結構面倒な注文だったのです。
普段なら受けようかなー・・・状態だったのですが、僕の作っている物への理解が鋭い。リフターに関しては、作る人間を最高に喜ばす言葉を・・・(この言葉は作り事では出ません、職人への殺し文句、笑)。
まあ、そんな訳で、注文を受けたのが丁度1年前。

お客様(と言う言い方にはチョイの抵抗が、笑)の状況を考えると、今迄のリフターの構造ではNG。

散々考えました。図面も何枚も書きました。
その苦労のプレーヤーを昨日納品。

で、本日最初のレビューが届きました。

このレビューが欲しくって何十年も頑張れて来たのです。
有難う御座います・・・・。


拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック