平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日、暫くぶりの荷物が・・・・。
1~2年前は週に1度は届いていたよね(下手をすると月に10個)。

もう、何が届いたのかお判りですよね。


Nゲージの路面電車。
と言っても、こいつはチョイ違っていて、モデルが無いのです。
Nゲージは、どこどこの路線を走っている(走っていた)何型の電車(気動車、etc)を正確に縮小して製作しました。と言うのが普通です。

コイツは元のモデルが無い。きっとこんな感じの街角を走っているんだろーなー・・・。
と言うポエムなのです。

と言って、丸っ切りの新造では無く、広島の市電を元にして塗装を変えただけなのですけどね・。
イエネ、広島市電を購入したのですよ。小さきけど良く走り、急カーブもものともせずに走ります。
その走る姿が可愛くて・・・・。
http://sniperhayashilab.blog.shinobi.jp/Entry/799/

高架複線の内側に、路面電車を走らせる計画が有って、その為の準備なんですが、作っている暇が無い(涙)。




拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック