平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日の午前中。午後は出かけるので・・・・。
エー、アルマイトのテストピースの作成。
40thアンプのパネルの色。結構ややこしい希望をアルマイト屋さんへ頼みました。

答えはテストピースで試作をし、その中で一番希望に添った色に決定。
アルマイト屋さんにはテストピースは作れません。
10枚と言われたのですが、多い方がテストを沢山出来る。

そんな訳で12枚を用意。

アルマイトはアルミフックに製品をひっかけて溶剤へ浸します。

つまりひっかける穴が必要。
更に本番はヘアーラインの予定ですが、発色によってはヘアーラインをしない場合も考えられる。
と言う訳で、片面はヘアーライン。もう片面は地の侭と言うテストピースを作りました。



平面の上にサンドペーパーを置き、テストピースをゴシゴシ。
完全に手作りのヘアーライン(最近慣れました)。

そろそろ出してあるアルマイトが仕上がるかな?
って思っていた所へアルマイト屋さんから℡。
『申し訳ありませんが、納期は2月3日で宜しいでしょうか?』

ウッソー。1週間少々で出来ると言ってたのに・・・・。
完全に1週間以上遅れるので・・・。

一週間、何をしようかなー・・・・・。

まあ、やりたい雑用は山の様にあるんだけど・・。


拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック