平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
仕事はしてますよー。なんか最近色々な仕事が入って来て・・・・。
まあ、それだけ期待されていると言うか、何なんでしょう・・・?

で、最近嵌っているガーデニング。よくよく考えると熱帯魚の水槽も魚よりも水草を重視していた。要は嵌る素質が有り過ぎたんですね。

まあ、自分の本質がヤット自分で理解出来たのかと・・・。
人間、自分の本当の心を判っている方って・・・・。

僕の心情。自分の心に噓を付かない。なんで・・・・。

うーーーん、普段お世話に成ってる近所のおばさん(数人います)。此処へあれを植えたら良いんじゃないの。
まあ、僕の嫌いな花では無かったので種を蒔きました。
順調に育ったのですが周りと・・・・・・・。

庭って(オーディオも)バランスなんですね。一つだけ目立つのはご法度。
オーディオの世界によく居ますよね。一点豪華主義(スピーカーを評判の良い物にすれば)。
悪いですけどその様な環境で良い音(音楽)を聞いた試しは有りません。

豪華な(高額な)機械は周りにも其れを要求します。
僕は一般のオーディオマニアよりもアンプとプレーヤーには拘っている自負が有ります。
その人間が未だにフルレンジから離れられないのです。
マルチスピーカーのダメな点(こけ脅しには最高)を実践したいなーーー。
それを証明する為にもう一度マルチスピーカーを・・・・・。

大音量が許される環境でしたらマルチスピーカーに軍配が上がりますが、その様な環境のオーディオファンは極僅かです。
大音量が出せない環境(大音量は好みでは無い)と言う方にはり良質のフルレンジを平面バッフルに納め余った予算をアンプとプレーヤーに注ぐのをお勧めします。
オイロダインを買って(JBLの4343を買って)予算が尽きたので周りは其れ成りって、完全にオーディオを舐めていますね、笑。
オーディオってバランスなんですよ。一点豪華主義は完全な自己満足。まあ本人が満足していれば僕がどうこう言えないのですけどね。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック