平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
朝食後の小一時間。
食休みを兼ねてネット検索です(オーディオでチョイ欲しい物が・・)

その間、ピッの音の後にシュー。
3回ほど聞こえました。

郵便屋さんだったら、バイクの音がするし、僕の所へ用事の有る方ならその後にピンポーンって聞こえる筈。

シューの後に何も聞こえません。
猫だな・・。

猫って学習効果があると聞いています。
何度も嵌っているので馬鹿かと・・・(笑)。

あんまり嵌るなよ。スプレー缶が結構するのですね。

で、スプレーの届かない所へのいたずらも発見。
猫を寄せ付けない小粒の薬剤も注文。

きっと猫のえさ代の方が安いんだろーなー・・・・。

先のアップから1時間後。汗がだくだくなので水分補給(パソコンの前)。またシューの音。学習能力が無いのだろうか?
尤も、子猫を入れると10匹近くいると思うので、全猫が学習するにはもう少し時間が掛かるかな?

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック