平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日はブログがお休みでした。まあまあ店は平気だったのですが、家の方が大変状態でして・・(地震でです)。棚の中の物が殆ど落ちました。
箪笥も20cm以上移動。ピアノも台(防音台)から落ち、斜め状態。
テレビも2台とも落ち、折角買った地デジ対応は液晶がやられて、再起不能。もう一台も音が出なくなり、自分で修理。
停電も長く、12日の早朝(4:00ごろ)にヤット回復。
団地ですので停電に成りますと、水道も止まってしまうのですね。エレベーターも止まりましたので、暗闇の階段を9階まで・・・・。

此処を御覧に成っている皆様はご無事でしたでしょうか?皆様のご無事をお祈りしております。


ご苦労様でした。そのⅡ

僕がスピーカーユニット間の位相調整をする時に、活躍していたレベルメーター。
30年近く前に買った物ですので、仕方が無いのですが・・・・・・。

遂に壊れました。本体は無事でマイクだけの様ですが、一体設計ですので、一般のマイクが使えるのかどうか・・・・・・?

とりあえずマイクだけ買ってみて、セットして、使えるかどうかの確認です。

使えれば良いんですが、使えなかった場合は・・・・・・。
マイク出力をミリバルで測定するようかな?

拍手[0回]


【2011/03/13 (日) 10:44】 | 測定器
トラックバック() | コメント(2)

無題
山ちゃん
そのマイク持ってますけど・・・
つかってみます?


無題
ピンキー
有難う御座います。
助かります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
そのマイク持ってますけど・・・
つかってみます?
2011/03/14(月) 01:30 |   | 山ちゃん #4f0902e237[編集]
[管理者用 返信]

無題
有難う御座います。
助かります。
2011/03/14(月) 06:49 |   | ピンキー #29f1441db5[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック