平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。



エーーーーー。昨日発売に成りましたanalog誌に、僕の作ったSPUアダプターが掲載されました。

1~2ヶ月前だったと思います。

僕のHPの『オーディオ質問箱』へ書き込みが。
此処へ書かれた内容は、直ぐに僕のパソコンへ届きます。

書かれた内容は、僕の作ったSPUアダプターを購入したい。出来たら僕の出している音も聴きたい。と言った内容でした。

勿論僕は快諾。
約束の日に時間通りにその方は来られました。遠路から電車でいらっしゃいました。
折角来られたのですから、色々な話を。
結構、楽しい時間を過ごさせて頂いたのです。

その中の話で『実はanalog誌のライターをしています。』
僕はヘッ。以前この雑誌には、一度僕の店が取り上げられた事が有るのです。
その時の記事で、僕の店へ来られた方も・・・・。

同業者と判り、此処では書けない話も・・・・(笑)。
買って頂いた(正価で買って頂きました)後、喜びのメールを頂けました。
僕としても、自分で作ったものが良い結果を出した、と言う言葉は一番嬉しいものです。

その後、色々な所へ持って行って、試聴を繰り返したらしいのです。
その結果が、今回の掲載でした。
僕は、この雑誌に広告の掲載も何もしていません。
それでも取り上げていただけた事に、感謝しています。

地震でチョット落ち込んでいた気持ちに、元気が出て来ました。

拍手[0回]


【2011/03/16 (水) 09:08】 | 小物パーツ
トラックバック() | コメント(8)

SPUアダプター
Coaxial大好き
フムフム、木製真空管スタンドか~、、、。

SPUアダプター
Coaxial大好き
↑ボケてみました。
前から、SPUアダプター、もう一つ入手しようとしてるんですが、何時も忘れます。今度何か注文した時に、覚えていたら、あれは要らないのって催促してください。
よろしくお願い致します。


無題
ピンキー
アレなら封書で送れるから、送りましょうかー?

無題
山ちゃん
これでまた問い合わせが増えますねぇ・・・
要らない問い合わせも・・・

有名税だと思って心静かにお過ごしください。爆


無題
ピンキー
全然電話来ないよー。待ち構えているのに(汗)。

無題
ピンキー
エーーーー(汗)。
SPUアダプターでググルと・・・・。
僕のHPが最初に来ます。つまりネットをしている方はとっくにご存知と言う事で・・・・(知らなかった)。


急いでませんので、、
Coaxial大好き
1つあるので、急ぎませんので、ついでの時で結構です。
それより、うちも針が減ってきました。そっちが先ですよね。


無題
ピンキー
針交換は早めに言って下さい(1週間でOK)。
僕は使っていない高級カートリッジ(SPUよりも高い、汗)を3本も発見。
其れを消費してからSPUに戻ります。
と言うのも、以前使わないカートリッジを僕のアームに付けたら、十分に使えたので・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
SPUアダプター
フムフム、木製真空管スタンドか~、、、。
2011/03/16(水) 10:08 |   | Coaxial大好き #4cdf361809[編集]
[管理者用 返信]

SPUアダプター
↑ボケてみました。
前から、SPUアダプター、もう一つ入手しようとしてるんですが、何時も忘れます。今度何か注文した時に、覚えていたら、あれは要らないのって催促してください。
よろしくお願い致します。
2011/03/16(水) 10:12 |   | Coaxial大好き #4cdf361809[編集]
[管理者用 返信]

無題
アレなら封書で送れるから、送りましょうかー?
2011/03/16(水) 10:24 |   | ピンキー #984dd90c09[編集]
[管理者用 返信]

無題
これでまた問い合わせが増えますねぇ・・・
要らない問い合わせも・・・

有名税だと思って心静かにお過ごしください。爆
2011/03/16(水) 11:17 |   | 山ちゃん #4f0902e237[編集]
[管理者用 返信]

無題
全然電話来ないよー。待ち構えているのに(汗)。
2011/03/16(水) 12:03 |   | ピンキー #984dd90c09[編集]
[管理者用 返信]

無題
エーーーー(汗)。
SPUアダプターでググルと・・・・。
僕のHPが最初に来ます。つまりネットをしている方はとっくにご存知と言う事で・・・・(知らなかった)。
2011/03/16(水) 12:10 |   | ピンキー #984dd90c09[編集]
[管理者用 返信]

急いでませんので、、
1つあるので、急ぎませんので、ついでの時で結構です。
それより、うちも針が減ってきました。そっちが先ですよね。
2011/03/16(水) 17:47 |   | Coaxial大好き #4cdf361809[編集]
[管理者用 返信]

無題
針交換は早めに言って下さい(1週間でOK)。
僕は使っていない高級カートリッジ(SPUよりも高い、汗)を3本も発見。
其れを消費してからSPUに戻ります。
と言うのも、以前使わないカートリッジを僕のアームに付けたら、十分に使えたので・・・。
2011/03/18(金) 11:59 |   | ピンキー #289320ae9b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック