平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
久しぶりにネットワークの注文を戴きました。常連のお客様のスピーカーシステムのネットワークは100%僕製(笑)。

もう作り切っちゃたんですね。

スピーカーってその他の機械と違いそう年中入れ替える物では有りませんし。

きっと1年近くコイルを巻いていなかったと思います。

腕、落ちたかな?まあその場合は1個は練習台。

なんて感じで巻き始めましたけど、人間体で覚えたモノって頭は忘れても体が覚えています。

何の事は無く、いつもの調子で巻き上げました。



今回のコイルは今迄巻いた事の無い容量。
と言う事で、少々余分に巻いています。

専門のテスターで測定をしながら解いて、狙った容量の所で線を切断。

まあ手間は掛かりますが、一度でも僕のコイルを使った方は・・・・・・・(笑)。

コイルと思ったら高いです。

でも、あれだけの音質を聞いたら高くは無いかと・・。

拍手[0回]


【2012/06/14 (木) 16:07】 | ネットワーク
トラックバック() | コメント(2)

夏らしいですねっ!
Coaxial大好き
背景?が変わって、夏らしくなりましたね。
(梅雨中だけど)
新店舗に向けて、気分一新ということでしょうか?


無題
ピンキー
イ、イヤですね。
新しいブログを始めて、その背景を選んだら面白いのが見つかり、つい今迄のブログにも・・・・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夏らしいですねっ!
背景?が変わって、夏らしくなりましたね。
(梅雨中だけど)
新店舗に向けて、気分一新ということでしょうか?
2012/06/16(土) 11:05 |   | Coaxial大好き #4cdf361809[編集]
[管理者用 返信]

無題
イ、イヤですね。
新しいブログを始めて、その背景を選んだら面白いのが見つかり、つい今迄のブログにも・・・・・・。
2012/06/16(土) 13:11 |   | ピンキー #4fc1df6920[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック