平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
只今ネットワークのコイル巻きとアームの配線交換を同時進行中。

こんな時の電話は留守電にセット。受ける電話の内容は・・。
『只今作業中で電話に出る事が出来ません。此方から折り返し電話をいたします。・・・・・・・・・・・・・・。』

と言う内容なんだけど、電話を留守電にするのを忘れていた。

そんな時に電話の呼び鈴。丁度電話機の近くにいて助かった(コイルを巻いてる最中は絶対に出られません)。

受話器を取ると・・・・。
『此方は楽天の・・・・・・・・・・・・。』

楽天って聞くとピンキー君はビクッ。なにか支払いが遅れてるの有るのかなー?(こんな理由しか思いつかない、汗)

で、電話を聞いているとどうも様子が違う。

『貴店ではオーディオ機器を製造しているそうですが・・・・・・・。』

どうも楽天ショップへの出店を募る電話らしい。

ウーーーーン(僕は結構ニヤニヤ、僕の製品は楽天じゃ絶対に売れない)・・・・・。

『済みません、僕の所は受注生産で特注品だけなんです。』
と丁重にお断り。

まあ仕事とは言え、よく僕の所なんて見つけたなと驚いたんだけど、楽天に出店しても絶対に売れないよねー。

拍手[0回]


【2012/06/14 (木) 11:40】 | 独り言
トラックバック() | コメント(2)

無題
山ちゃん
売れるかもしれないケド、注文してくるお客様にきっと嫌気がさして辞めると思う方に1票。笑

無題
ピンキー
ハハ、反論出来ない(汗)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
売れるかもしれないケド、注文してくるお客様にきっと嫌気がさして辞めると思う方に1票。笑
2012/06/15(金) 18:21 |   | 山ちゃん #4f0902e237[編集]
[管理者用 返信]

無題
ハハ、反論出来ない(汗)。
2012/06/15(金) 19:31 |   | ピンキー #4fc158bcdb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック