平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
広い筈の玄関が此処暫く足の踏み場も無かった。
例のプレーヤーの組み立て会場に成ってたんです。

奥の作業場で組み立てちゃうと、車に積む時に遠くて大変(なんせ重量が・・・・)。

車に積み易い場所は玄関。
玄関には作業机も有るし・・・・・・・・。

と言う事で玄関の狭くなるのは仕方ないか・・と言う作業だったんですね。

無事に納品も終わり広く成った玄関。

世の中そんなに甘くない。
僕のプリアンプ改造のネタを見たN氏。

私のも改造を・・・・。

と言う事で、今度はプリアンプが玄関を占拠。

でも、嬉しいですよね。僕の改造が終わってないのに、信用しての改造依頼。

勿論、必要なトランスは僕とN氏の分の4個を発注。

年内に2台のプリのグレードが上がる予定。

ヘヘ、新年は更に音楽が楽しめるぞ。



拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック