平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
毎日の極暑の中、プレハブの中で頑張っています。
只今水分補給で小休憩。

で、縁側には・・・・・・・・・。



出来上がったラックの部品(まだ全部ではない)。

長い物は1200mm有ります。僕のフライスの横方向の動く範囲は600mm。

さて、どうやって寸法を出すのでしょう?

フライスを持ってない方には何の事だか(笑)。

まあ、無い知恵を絞って精度を出しています。
メチャ強度が有りますから、組み立てる時に力ずくで合わせるって絶対に不可能です。

もう何台も作りましたので、その辺のノウハウはバッチリ。

オーディオ誌が取材に来て、演奏中に拳骨で殴っても平気だった僕のプレーヤー。
取材に来た方は驚いていましたけど、其の立役者はプレーヤーではなくてこのラックなんです。

オーディオをやっていてラックの重要性に気付いている方は極少数。
大事なんですよー・・・。

数年前、マルチアンプで頑張っているお客様。パワーアンプが増え過ぎてラックの注文を頂きました。
納品して音出し。

お客様の言葉。『オイ、アンプを換えた時よりも違うじゃないか。』
そうなんです。ラックの重要性って換えて初めて判るんですね。

今回のお客様。どんな反応をするか楽しみです(笑)。


拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック