平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
イヤ、色々と考えました。そりゃ資金的にゆとりが有るなら迷いません。個人企業で弱小です。
今回来た見積もりは30万円強。
正直イタタタタ。

でもね、キッチリとした製品を届けるのは義務。出荷前のテストが十分に出来ないなんて・・・・・。
と言う訳で60Hz電源発注しました。納期に結構掛かりますが、現在受注しているユーザーの方への納品には間に合う。




あ、過去に出荷した60Hz仕様は問題ありません。今回、あるお客様の所で問題発生。
僕の所では大丈夫だったのに持ち込んだ先で・・・・・。

問題は60Hz地区って其れ成りに遠いんです。
納品先で問題発生。持ち帰って修正。可也の時間が掛かりますしお客様にも迷惑を。
そう成ると、僕の所で60Hzのテストを完璧にしないといけないんです。
その為の60Hz電源の導入です。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック