平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は一番の問題点が解決して、早めの晩酌。
チョイ良い気分でギターの練習です。

最近はあまりしなかったんですけど(その日は此方と決めてギターを換えなかった)、酔った勢いで2本のギターの鳴き比べ(イヤ、したくなかったんです)。

自分の腕は棚に上げて、音の良し悪しは判っちゃう(仕事が仕事ですので)。
したく無かったんですよ。ある程度見えていましたから・・・・。

ウーーーーン。コード(和音)が本国製の方がキレイ。
単音も濁っていない。
ネックの太さも僕には合っている。

ヤバイですよ。だから聞き比べをしたくなかった。

只、どちらのピックアップも僕にはNGの様。
段々深みに嵌まっている・・・・。




今付いているピックアップの問題点には気付いていて、新しいピックアップを発注したのはナイショです。

更に・・・・。
ピックガードの交換時にピックアップ(勿論内部まで)が見られました。
自分で作りたい。と言う出来でしたので・・・(詳しく言うと、コイルを巻き直したい)。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック