平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。




本体天板が完成しました。今掛かっている仕事は、土曜日に引き取ってくる部品が揃わないと出来ない。
と言う言い訳をして、此方に全力投球。
電源部は材料屋さんのミスで、明日からです。

で、此処まで出来て悩んだ・・・・・・・・。

まず、ヘアーラインを掛けるかどうか。勿論掛ける場合は僕の手研磨。

傷は一切無いので、ヘアーラインを掛けないでも行けるけど、悩む・・・・。

更の悩み。
アルマイトの色は如何しよう?
例の赤は気に入っているんだけれど、同じ色もどうかなー・・・・・・・・。

どうでも良い事で悩んでいます。





思い切って、金ぴかとか・・・・・・・・。

拍手[3回]


【2019/03/25 (月) 14:03】 | ギターアンプ
トラックバック() | コメント(2)

無題
NONAME
デカイ・・・・・(笑)

無題
ピンキー
イヤー。
W300
D270ですので大した事ないです(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
デカイ・・・・・(笑)
2019/03/25(月) 17:06 |   | NONAME #12ec7701b4[編集]
[管理者用 返信]

無題
イヤー。
W300
D270ですので大した事ないです(笑)。
2019/03/25(月) 17:43 |   | ピンキー #4fc1b80b5a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック