平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
飲んでた所為じゃ無いですよ。此のポカは設計時。



4Pラグの端っこが切り取られ3Pラグに変身しています(そうラグは必要に応じてチョキン)。
イヤ、最初からは狙っていません。思いの他フォーンジャックが大きかった。
ホンの1mmゴチンコ。方眼紙の上では大丈夫だったんですけどねー・・・。

あ、此の程度のミスは全然気にしません。何とでもフォロー出来ます。

昔、こんな話を聞きました。
上手いミュージシャン(演奏家)は、ミスった時に平然と演奏を続け、聴衆に判らない様に進ませる。
下手なミュージシャンはその場でアタフタして、一発でばれる。

此の程度ではアタフタしません(笑)。
でもギターでミスるとその後は滅茶苦茶です(涙)。


拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック