平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
まあ、毎晩酔っ払っています。
で、昨夜。
旧友と言うか悪友と言うかの付き合いの友人へメール。

ナイショにしておきたかったんだけど、酔っ払いは怖い。
どうせばれるんだから・・・・・・・。

突然転がり込んで来たギターをゲロしちゃったんですね。

まあ、彼も興味を持つギターとは思っていたので・・・。

今の僕。腕は丸ッ切りダメです。
でも、ギターが好きなんですね。

で、経験が丸ッ切り足りないので、いろんなギターを手にして見たいんです。
人の評判で愛用のギターを選びたく無いんですね。

今回のギター。
世の中の評判とは大違い。
目茶素直な音を出してくれています。

ギターの評価は、クリーントーン以外では出来ないかと・・。






歪ませちゃったら、アンプ側で何とでも成りますよね。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック