平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
僕の永年の持病。手の腱鞘炎。
普通の生活をしている分には平気なんですが、可也の力を使うと・・・。

きっかけはあのプリンター。
最初、無理して一人で上げ様としたんですね。

手伝ってくれた左官屋さんも、これは一人では無理だよ。

で、此の腱鞘炎。その場では出ないのです。
平均2~3日後。

此れが良くないんですね。潜伏期間中に更に重い物を持ったりしたら・・・・。
重い物を持つのを繰り返したので・・・・。

過去の経験で、休めば直ります。
医者へ行っても、無理しないでね。と言われるだけですので・・・。

夏休み中も結局仕事をしていたし、世の中の夏休み中も休んでいない。

数日、ゴロゴロしています(汗)。


昨日、トランス屋さんへ出かけた時も、車の運転は殆ど片手運転でしたので・・。

で、一番の問題は、チョイ良く成ると直ぐに動いてしまう僕の貧乏性(汗)。

実はギターを持ち上げるのもきついんです。右手の握力は殆ど有りません。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック