平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
冷蔵庫のラッシュ電流に音を上げた700wインバーター。
体中が痒いので、早めの入浴(午前中の汚れたツナギが良くなかった、汗)。

湯上りに、早速冷蔵庫からインバーターを取り外し、TVの裏へセット。
と言っても、充電器が足りない(明日入る)。

そんな訳で、超変則の1組のバッテリーから3台のインバーター作戦(長時間の連続で無ければ大丈夫)。

700wインバーターからはTVだけを取る。
TVのリモコンをON。
ヘヘ、流石に700W。一切の不安なく簡単にTVがON。
で、嬉しいのは、ファンが回らない。

350WインバーターにはLDプレーヤー。

今朝はLDプレーヤーはインバーター。TVは東電。
この状態でも、オール東電よりはかなり良い画像。

さて、TVとLDプレーヤーを其々別のインバーターで駆動した画質は・・・・・。
参った、今朝の画質は何だったのよ。
色の発色が全然違う(ディスクは昨夜のテラへ)。

チョイTVでのコマーシャル。『ヘー、こいつの顔、小ジワだらけじゃん、笑』。此れは役者の立場ではかなり困るのかも・・・。

TVの画質。350wインバーターよりも700wインバーターの方が細やか。

拙いよね。で、オーディオで実践しているノイズカットコンデンサー(効果あり)。TVじゃ要らないか。って思っていたんだけど、効きそうで・・・・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック