平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ポチポチとアップしていました40周年記念プリメインアンプ。
僕のお尻に火をつける為、新しいカテゴリーを作りました(汗)。

此処迄やったら逃げられない。

僕の店が開店したのは1982年5月25日です。
正直、此処迄頑張れるとは思ってもみませんでした。

それはひとえに僕の周りの人々のお陰です(感謝)。

その様な訳でのアンプですので、僕の工賃を入れたら完全に赤字のアンプです。
価格は¥1000000を切ろう(税別)。

材料は一切手抜きをしないで作ろう(VRも例の物を使いますし、双三極管をパラ接続して単管使用と言うのも引き継ぎます)。

ある意味、僕の作って来たアンプの集大成。

結構本人もワクワクしているのです。

その様な訳で、発売日は令和4年5月25日(アチャー、言っちゃった)。
予約は来年早々(2月ごろ)。

台数は以前にも書きましたが2台です。申込者が多数(無いだろーなー・・笑)の場合は検討させていただきます(単に抽選にはしたくないのです)。要は此のアンプが喜ぶ環境の方に使って頂きたい。

現在、他の仕事をしながら、トランスの配置等を考えています(ルンダールは結構面倒)。
現在のパワーアンプと同容量のトランスを使いますので、重量はパワーアンプよりも重く成ります(この辺が数量限定の理由だったりして・・)。

と言う訳で、花火を打ち上げちゃいました。

製作に掛かりましたら、順次此処へアップしますので、購入するかどうかの参考にして下さい。



100万円近くして最大出力が1,6W×2なんて、コスパ悪過ぎますよね(笑)。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック