平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーーー。僕が作業台に向かっている時の服装。
殆どがパジャマです。

オイオイ・・・・・。

実はこれには理由が有りまして、軽い物なら平気なんですけど、僕の作る作品は殆どが重量級。
作業内容で、その作品の向きを変えたい時って結構多いのです。

で、向きを変える時に両腕で持ち上げられれば良いのですが、お腹で支えて・・・。と言う場合が殆ど。

もう気付きましたよね。服装に金属をはじめとした硬い物は禁物なのです。
お腹で支えた瞬間に傷を付ける恐れが大。

ズボンのベルトのバックル等は完全に凶器。
前ボタンも危ないのですね。

そう成ると一番安全なのがパジャマ(笑)。
前綴じタイプならボタンも有りません。

あまり人前に出られるスタイルでは有りませんが・・・・・・・。


ハイ。今もパジャマスタイルです。ツナギも前のジッパーが結構危険です。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック