平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ウーーーーン。もう注文して何ヶ月待っただろう?



爪切りから大きさは略判りますよね。
フィルムコンデンサーです。
このシリーズのコンデンサー。数クラス有って今回の物は最高バージョン。此れよりもワンクラス低い物をレコードプレーヤーの進相コンデンサーに使っています。
中々の好結果を得られたのですね。

そう成ると一番上はどうなのよ?
こんな物、人の意見を聞いちゃダメ。嘘はついていないけど、テスト条件が違うのだから参考にもならないんですよ。
答えが欲しければ自分で購入してテストをする。此れしかないんですね。

で、此のコンデンサー。価格がとんでもない。
写真のたった8個で、Nゲージの10両セット物が何セット買えるかな?の値段です(笑)。
ちなみに今回買ったのは0,1μと0,22μを4個ずつ。

テストが出来るのはかなり先に成りそうですけど・・。





拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック