平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
30年間、この地で頑張ってきました。沢山のお客様に可愛がってもらいました。

30年も同じ地にいると、段々と物が貯まって来て・・・・・・・・。

今では大型の物の注文はとても受けられない状態です。

製作途中の物が有ると、次の仕事に掛かれません。

と言う事で、もっと広い所へ移転を決めました。

勿論、今迄のお客様の迷惑に成らない範囲での移転です。

八王子からはチョット遠くに成りますが、車でしたら小一時間の距離です。

JRは遠いですので、駅まで僕がお出迎え(笑)。

駐車スペースでも今まではご迷惑をお掛けしましたが、これからは大丈夫(駐車違反にならない、汗)。

今日、新しい家を見て来ました。一軒家でまあ田舎です。

今までよりもノンビリと仕事が出来、ノンビリとお客様とも話が出来、長くなったら宿泊も・・。

と言う事で、今年の夏ごろの仕事は可也納期が遅くなると思いますのでご勘弁下さい。

移転日、新しい住所等はHPの方へアップします。

移転後は更に仕事に頑張れる環境ですので、もっと凄い物の開発を(笑)。

遂にオイロダインの5ウェイも実現しそうです(こいつの為に引っ越すのかも?)。

今後のピンキーガレージも可愛がってください。

あ、追記です。
移転と同時に店名も変える予定です。
今の名前、チョットダサイ(笑)。
おおよそは決まっているのですが、決定したらお知らせいたします。

拍手[0回]


【2012/06/12 (火) 18:27】 | 環境
トラックバック() | コメント(2)

祝!新装開店!?
Coaxial大好き
おめでとう御座います。<(_ _)>
引っ越してからも、よろしくお願い致します。
なかなか、出向けませんが、、、。
店名は、”リベロ山梨店”に一票っ!


無題
ピンキー
ドモドモです。で・・・・。
新住所は神奈川県相模原市緑区・・・・。
知らない人が聞いたら市街地と勘違いする地名。
昔は津久井郡・・・・・(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝!新装開店!?
おめでとう御座います。<(_ _)>
引っ越してからも、よろしくお願い致します。
なかなか、出向けませんが、、、。
店名は、”リベロ山梨店”に一票っ!
2012/06/12(火) 20:13 |   | Coaxial大好き #4cdf361809[編集]
[管理者用 返信]

無題
ドモドモです。で・・・・。
新住所は神奈川県相模原市緑区・・・・。
知らない人が聞いたら市街地と勘違いする地名。
昔は津久井郡・・・・・(笑)。
2012/06/12(火) 20:46 |   | ピンキー #4fc158bcdb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック